福岡荒江 オー・ド・ブーシュ

朝食を食べた後
ウオーキングでもしようかなぁ〜とウオーキングシューズを履いた後
そうだ‼︎荒江のパン屋さんまで歩こうと
急に思いつきました
行き先に美味しいものがあれば
ウオーキングも軽やか〜
c0318224_12181352.jpg

荒江3丁目の信号から少し入った所にある小さなパン屋 オー・ド・ブーシュ
美味しそうなパンばかりで迷う〜
デニッシュのパンがとにかく美味しそ
c0318224_12181492.jpg

オレンジ
c0318224_12181664.jpg

イチジク
c0318224_1218174.jpg

マロン
c0318224_12181848.jpg

c0318224_12181957.jpg

ツナのつえのパン
c0318224_12182027.jpg

あと食パン
たぶん食パン以外は主人と2人であっという間なくなると思います

ウオーキングの効果がまったくない行動でしたが
美味しくて幸せ〜060.gif070.gif070.gif

オー・ド・ブーシュ
福岡市早良区荒江3丁目28-12
092-843-3212
店休日 日曜 1.3.5月曜
[PR]
Commented by corotomo at 2014-01-25 21:00
わ~気になってたパン屋さんです!!
デニッシュも美味しそうですね。

今日、荒江2丁目のニシパンに行ったんですが、
ここは3丁目?! 
近いかも??
場所知ってたら、寄ってましたよ~
パン屋さんのはしご・・・(笑)
Commented by itomi-hakata at 2014-01-25 23:29
corotomoさん
こんばんは〜
ニシパンは荒江四つ角近辺ですよね
3つ先の原小学校東の信号を右折したら
このパン屋さんです
めちゃくちゃ近いですよ〜

corotomoさんにはイチジクとマロンがお勧めです
明日 私はニシパンに行こうかな〜
またウオーキングで 笑
by itomi-hakata | 2014-01-25 12:17 | パン | Comments(2)