人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋 ノーリザベーションズのパンケーキ

日本橋 ノーリザベーションズのパンケーキ_c0318224_11185931.jpg

夜10:30ぐらいにお腹を空かせて
人形町あたりをウロウロ〜
サラリーマン相手のお店が多いせいか
どこも閉まってる
たまたま見つけたこのお店
バーかな〜と覗いてみたら食事が出来そうです
しかも店内は熱気ムンムン‼︎
アメリカン?ハワイアン?そんな感じ
とりあえずアミューズのミステリースープ
日本橋 ノーリザベーションズのパンケーキ_c0318224_111907.jpg

バーニャカウダ
日本橋 ノーリザベーションズのパンケーキ_c0318224_1119153.jpg

ドラゴンロール
アボカド うなぎ キュウリなどか巻かれてます 美味しい
日本橋 ノーリザベーションズのパンケーキ_c0318224_11191618.jpg

バッファローウイング
日本橋 ノーリザベーションズのパンケーキ_c0318224_11193374.jpg

ハワイアンパンケーキ
日本橋 ノーリザベーションズのパンケーキ_c0318224_11193463.jpg

食事中 右も左もデザートにパンケーキを食べてる人ばかり
大きなパンケーキだけど 夜 日本橋に来ることはまずないので注文してみました

大きくてフワフワ そしてクリームがどっさり005.gif
5合瓶くらいの入れ物に入ったメープルシロップがドーンと・・・
生クリームがまったく甘くないので
しつこくなくどんどん食べれちゃいます
この時点で12時過ぎてたけど
もうパンケーキに夢中053.gif
後で食べログを見てみると
パンケーキが有名なお店でした
店員のみなさんもみんなノリノリな感じで
夜中というのをつい忘れてしまったくらいです
フラッと入ったお店にしては十分満足しました

No Reservations
東京都中央区日本橋人形町1-5-12
03-3663-1512
営業時間:17:00~
月曜定休 
※祝日の場合は営業、火曜休み
by itomi-hakata | 2014-01-19 11:19 | 食べ歩き