新宿 カフェ トロワグロ

新宿の小田急にあるトロワグロで またまた1人ランチです
ハイアットのトロワグロには
なかなか行けないので
ここで少しだけトロワグロ気分を味わいました
デパートの中にあるので一人でも気楽です
接客がとても丁寧で気持ちがいいです
c0318224_10103067.jpg

どうしても食べてみたかったトマトカレー
真っ赤で色鮮やか〜005.gif
どう見てもカレーには見えないけど
これが食べるとカレー味なのです
すご〜い‼︎
グリルしたポークも程よく
白髪葱も良いアクセントになってます
こんなカレーどうやって作ってるんだろ〜と思いながら完食です
バケットは皮が薄〜くてパリパリ
中はきめ細かくフワッとしてました
c0318224_10103187.jpg

デザートも芸術的なプレート
カレー デザート コーヒーで1850円
お隣の方のパスタやお肉のグリルも美味しそうでした

『現代アートのように自由に感じる説明のいらない料理』
『心に響くエモーショナルな料理』
トロワグロが目指しているものを感じれるランチでした


お買い物でちょっと疲れた時のお茶に利用するのもいいかも〜

カフェ トロワグロ
東京都新宿区西新宿1丁目1-3
小田急百貨店8F
TEL 03-5325-2493
10:00~21:00(LO~20:00)
11:00~14:00(LO) ランチ
[PR]
by itomi-hakata | 2014-01-14 10:10 | 食べ歩き | Comments(0)