バナナシフォンケーキ

c0318224_10125375.jpg

今朝は4時半に起きました
息子が東京へ戻る日です
朝7時の飛行機なので始発の地下鉄で空港へお見送りに
始発の地下鉄なんで誰も乗ってないだろうと思ったのに
座れない〜‼︎
いっぱい乗ってる005.gif

空港で息子のお見送りをするのは
とても切ない気持ちになります
送迎デッキで飛行機のピカピカが雲の中に消えるまで
見送ってしまいます
飛び立つ飛行機に向かって
「頑張るんだよ〜‼︎」と心の中で手を降ります
パッと横を見ると
思いっきり手を振ってる女の人がいました
きっと私と同じ気持ちでしょう

何か手作りのお菓子を食べさせたくて
昨日はバナナシフォンを焼きました
バナナを多めに入れたのでモリモリに膨れて形がいまいちだったけど
私の気持ちを受け取ってくれるかのように
このシフォンの半分も食べてくれました
やっぱり喜んでくれる誰かの為に作るのは嬉しいものです
[PR]
by itomi-hakata | 2014-01-05 10:12 | おうちごはん | Comments(0)