我が家のおせち

c0318224_1556637.jpg

c0318224_15561040.jpg

実家へ届けたおせちです
2人分なのでまとめて詰めました
昆布巻きとルイベ、かまぼこは市販品
それ以外は作りました

黒豆
伊達巻き
紅白なます
菊花かぶ
金柑の甘露煮
揚げ銀杏
海老芋白煮
椎茸の甘煮
梅花人参
花蓮根
手綱こんにゃく
手まり麩

我が家は2日におせちを頂くので
まだタッパーに入ってます

一つずつ作るのは大変でしたけど
喜んで貰えるので嬉しいです
市販のおせちが高価なのも仕方ないですね
今年もたくさんの方にお世話になりました
ありがとうございました
よいお年をお迎えください016.gif
[PR]
Commented by megmeg at 2013-12-31 18:08 x
凄い~。綺麗~☆

私も出来上がりました。
今年もお世話になりました、よいお年をお迎えください♪

来年もよろしくお願いします_(._.)_
Commented by itomi-hakata at 2013-12-31 23:48
megmegさん
ありがとう〜‼︎
megちゃんちのおせちも見てみたい
こちらこそ大変お世話になりました
そして来年もよろしくね〜
楽しい一年にしましょう(≧∇≦)
Commented by corotomo at 2013-12-31 23:58
わ~、さすが「食の師匠」です!!
もう、店をしてほしいですね(笑)

私は、さっき、お雑煮の準備をしながら、
今年最後のスイーツをしっかり頂きました。

来年も「美味しいものいっぱい」のブログ、
楽しみにしてます。
よいお年をお迎えくださいね。

Commented by itomi-hakata at 2014-01-01 00:09
corotomoさん
ありがとうございます〜‼︎
スイーツは何を食べられたのかな?
ちょっと気になります^_^
年が明けちゃいました
今年も宜しくお願い致します
ブログも何気にがんばりま〜す
by itomi-hakata | 2013-12-31 15:55 | おうちごはん | Comments(4)